--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 作ってみました。。。

昨夜、娘キコが発表会に向けてピアノ練習をしている間
布と毛糸で小さな袋を作ってみました。

ミシン出すのは面倒だったので(相変わらずの面倒くさがり=33)
手でチクチク。。。

20061115143522.jpg


さて、ここには何を入れてるのでしょーか!

♪袋の中身はなんだろな~♪



① ヘソクリ(内緒ね♡ )
② 書類(バラバラになるもんねェー)
③ 宝くじ(当たりますょーに☆)
④ くすり(誰の?)







           ☆答え☆------------------------→④ばん


はい。
現在我が家では娘のキコとワンコのくぅたに病院から投薬されております。
で、何種類もあるからバラバラになってしまうので
「薬袋」として作ってみました。パチパチ~






thema:日々のつれづれ - genre:日記

2006.11.15 Wed 14:44:52   comment:0   trackback:0   [*手作り*]
comment
comment posting














 

trackback

なんだコレ。。。 | HOME | 心配です。。。
