--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 きちゃったょぅ。。。
キコ。女の子になっちゃいました。。。

まぁ、おめでとぅなんだけど、4年生だよ。早すぎっっ



早くくるとは思ってたにょ。
2年生の後半から、やけに身長が急成長で。
3年生になっても急成長は止まらずで、いつくるかと心配だったにょ。
だって、女の子になったら身長の伸びがある程度止まるでしょ・・・
早く来ちゃったら大人になった時には私の様におチビちゃんだもにょ。笑


只今キコの身長は145センチ。
さて。中学生になる頃には・・・どーなる???






2007 夏休みもとき 009



赤飯。
何はともあれ、おめでとぅ。
自分の体を大切に。。。♡








2007.09.12 Wed 21:56:14   comment:3   trackback:0   [*こども*]
comment
成長ー。。。
あれからどのくらいたったんだー。。。?!?
とぅとぅwelcomeしちゃったのね~。。。
でも、、成長だもんにー。。。=*^-^*=にこっ♪
大人への階段を一歩上ったキコちゃん、、
おめでとぅ。。。(はーと)
by:  ・。。 | 2007.09.13 10:07 | | edit
そーなにょ。。。とぅとぅ来ちゃいました。
さて。女性の体の話はある程度学校で聞いてるキコ。
だけど、性的な話は多分まだ。
そして私もまだ詳しく話してましぇん。

早く言った方がいいのかな。体も女の子になっちゃったし・・・。
でもショック受けそうでなかなか話切り出せないょぅ。

by: きき→・。。 | 2007.09.13 10:43 | | edit
絵本。。。
ウチね、、絵本でさ、子供用に詳しく描いてるのを見つけて、
読み聞かせしたコトがあるんだ。
コッコ、へぇ~。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム。。。
って感じだったなぁ。。。
本を使うのもひとつの手だぉねっ。。。=*^-^*=にこっ♪

込み入った話は、もうそろそろ学校でても習うんぢゃなぃ?
まだまだだったっけ。。。?!?
by:  ・。。 | 2007.09.13 10:50 | | edit
comment posting














 

trackback

始まり。。。 | HOME | 夜な夜な。。。
