--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 休日に。。。

20070926200800.jpg


今週の日曜大工は電話台を作成。

今まで使ってた台はおっきくて、少々邪魔風味だったにょで
コンパクトに作りましたん。

家に残ってた木材と、いつものすのこ。


乗っかってる電話は、今年の夏に地区での夏祭りで
キコが抽選で当たった物なにょです♪
二等賞♡
でかしたゾ!!!て感じで年甲斐にもなく大声ではしゃいだ私。恥ずかしっ





+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




休みの間にD.I.Yばっかやってられにゃいっっ
つー事で子供達連れて奈良県の吉野川へ遊びに行ってきましたん。


20070926202839.jpg



20070926202917.jpg

9月の下旬だというのに川遊び。
だって毎日あっついもにょね。
この日も猛暑って感じでパンいちで川にドボンと入って遊んでるキオ。
とても気持ち良さげに♪



20070926202948.jpg

くぅたはのんびり~とお昼寝。




kiki地方、お彼岸も過ぎたというのに今も毎日あっついです=33

来月にある運動会の練習で毎日ボトボトのTシャツで帰ってくる子供達なにょですん。。。






2007.09.26 Wed 20:37:24   comment:2   trackback:0   [*手作り*]
comment
すっご~~!手作り??
私もその昔、カントリー家具にはまってて棚とか作ってたけど、こんな大作は無理だったよ~~
今じゃ、棚も邪魔でとっぱらちゃったよ・・・
by: なおなお | 2007.09.27 13:09 | | edit
なおなおしゃんもDIYしてたにょ?
どんなのか見てみたかったな~♪
私は本見るとウズウズしちゃって木材求めに足が動いてしまってますん。
でも疲れるっ!笑
次は・・・そろそろ布チクチクしなきゃ。。。


by: きき→なおなおしゃん | 2007.09.27 20:07 | | edit
comment posting














 

trackback

木のイス。。。 | HOME | ワイヤークラフト。。。
