スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 It is fine today。。。



運動会。

心配していた天気でしたが
予想以上の晴れ。日焼けしたくらいに。

2007 運動会 012






子供達が一生懸命になる姿は眩しいくらいに輝いていて
感動ですん。
毎年うるうるしちゃう私。年なにょかしらん。笑


今年はキコ初めてのリレー。
彼女、クラスの女の子の中では走るの一番早いそうで、
第一走者にムリやりされたらしい。
責任重大だし、一番手は男の子交えたすごく早い子ばっかだから
前日からドキドキで、「運動会休みたい」なんて言ってました。

が、キコのクラスが一等賞!!!
キコは一位につけなかったけど、チームの子達から「キコのおかげ~♪」と声かけられて
まんざらいい気分風味。( ´艸`)
良かった良かった。ホっとしました。。。


そしてキオ。
この子は私も認める駿足ですん。
徒競走は2位とかなり距離開けての堂々一位☆

早く高学年になってキオのリレーが見てみたいものですん。


運動会は見てて楽しい♪

って、来週は地域の運動会で私も出場です。汗



スポンサーサイト
2007.10.08 Mon 12:03:02   comment:4   trackback:0   [*こども*]
comment
キコちゃんもキオくんも足が速くていいね~
ナギサ、普通・・・・・・
キコちゃん足長いし!?
私も毎年運動会見てはウルウルするよ~
見知らぬ他人の子にリレーさえ泣きそうになることある・・・・・
やっぱり年かな~(笑)
by: なおなお | 2007.10.08 16:31 | | edit
やっぱりウルウルする?ゞ(≧ε≦o)ブッ
私は踊りがとくにダメなにょ。涙出てくる。
リレーは大声出してるから、後で撮ったビデオ見ると
私の声が恥ずかしい。。。それ聞いて子供も大笑いだし。
子供の足の速さも年々スピードが増して、今じゃ~私と対等だし、、、
昔は私を追い抜こうとしてた感じだったにょにさー。
これもやっぱ年感じる~~

by: きき→なおなおしゃん | 2007.10.09 09:24 | | edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おちかれ☆
そてぃらは秋に運動会なんだもんにー。。。
見た感じかにして、すばしっこそうなきき家。
足が速いと、走るのも楽しいだろーなぁ。。。
アタス、、高校卒業してから徒競走ってしたコトにゃぃや。
きっと走っているにょに早歩きぐらいの速さかも。
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

by:  ・。。 | 2007.10.09 12:33 | | edit
そだよ~。こちらは運動会シーズン。
最近涼しくなってたにょに、日曜日は日差しが強くて暑い暑い。
子供がすばしっこくなったにょは、きっと小さい頃から鬼母に追いかけられてたから・・・かもだわ。笑
怒ってる私が近づくと逃げるの早いもん。
これも無駄ではなかったという事にしときましょ。ゞ(≧ε≦o)ブッ

・。。のスローと言えば・・・喋りのスピード。( ´艸`)

by: きき→ ・。。しゃ | 2007.10.09 18:51 | | edit
comment posting














 

trackback

食い逃げしたのは。。。 | HOME | 親友。。。
