--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おそろ。。。
キコの親友のバースディ。

何かを・・・と思いおそろいの給食袋を作ってみましたん。
写真はキコの。


20071012200446.jpg





お友達のは、上部と下部の生地を反対にしてみた♪
二つ揃えて写真に残しておきたかったけど
お友達が帰る所を「ち、ちょっと、待って!おばちゃん渡したいもんあるからっ!!!
もーちょっとで出来上がるからーっ」と焦って声をかけ、
出来上がるのを待ってもらったにょで画像に残す間もなく
手渡しました。。。
もっと事前から用意すればいいにょに、
私はいつも土壇場で動き出しますん。
ホント困った性格。。。


お友達も気に入ってくれた様で(つーか、キコとお揃いっていう事が)
毎日メールで「明日も持って行こうね」のやりとり。

洗い替えも必要だったか?




mono37[1].gif




2007.10.12 Fri 20:09:35   comment:4   trackback:0   [*手作り*]
comment
お友達とおそろいって嬉しいよね~。
この時期なんて特にそう思うのかも。
でもそんなことをしてあげちゃうききしゃんも
えらいね~。
私も行動は遅いんだよね・・・。
お友達のプレゼントももっと前から準備すればいいのに
前日にあわててラッピングしたり・・・。
あれ?一緒だね(笑)
by: ユメ | 2007.10.13 10:57 | | edit
そうそう!!!
この年代、友達とお揃いっていうだけで嬉しいものなにょよ。どんなちっぽけな物でもね♪
なんか日々お揃いが増えてくみたいだょー。
これも一つの青春なにょかっ?
ユメしゃんも土壇場族?(勝手に名づけてみた。笑)
ギリギリじゃないと体動かないよね~
気分盛り上がらないもんね~

by: きき→ユメしゃん | 2007.10.13 19:24 | | edit
女の子、って感じですね(^^)
小学生がメールのやりとりってあたりに時代を感じますが・・・(^。^;)
でも仲良くお揃いして楽しむ純粋な子供の気持ちは、今も変わらないんですね(^^)
by: ミント | 2007.10.17 09:04 | | edit
友達の誰かが持ち出すと連鎖反応化してる携帯。
私は基本的に小学校の間はNGだったにょだけどね、、、(甘い旦那のせいですっ!)

お揃いって女の子ならではだじょね☆
小さな幸せなにょかな。。。♪見ててかわいいですん。

by: きき→ミントしゃん | 2007.10.17 10:53 | | edit
comment posting














 

trackback

親友。。。 | HOME | 疲りたょ。。。
