--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 疲りたょ。。。
今日は町会の運動会。

心地よい気温で、秋の運動会って感じでしたん。


色々と参加しましたょ~。だって、参加すると何か貰えるんだもにょ。笑
旦那にも沢山出てもらい、子供達は・・・言わなくても自分から沢山出場してた。

体力は年々降下気味ですが、それなりに運動できる場となって
良かった(?)

明日、筋肉痛大丈夫かしらん。汗
そして大声で応援で叫んだから喉が痛いんですけど~。


で、テント下にいるとローカルなラジオ局の取材がきてて
キコがインタビューに答えてました。。。
ついでに、その母親って事で私までがインタビューさりちゃったし、、、

放送される予定らしぃーけど、ありきたりな返答だったからホントに放送されるにょか??

とりあえず放送日時にコンポ前で待ちましょ。。。☆



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


20071014205424.jpg

キオ。8時前から爆睡。疲れたんだろねー。。。



20071014205438.jpg

キコ。ピアノの練習中。
疲れてるだろーけど、ピアノの練習は怠りません。
じゃなくてー、私が尻たたいて練習さ・せ・て・ま・す!!!



2007.10.14 Sun 21:01:32   comment:6   trackback:0   [*こども*]
comment
キオくんの寝顔が・・・v-22

運動会ってなんかワクワクする。

キコちゃんも頑張れ♪
by: オリコ | 2007.10.15 10:24 | | edit
お疲れ様~~
キコちゃん、疲れても頑張って練習してるね!
あ!させられてるのか?(笑)
グランドピアノなの?????いいな~
by: なおなお | 2007.10.15 22:12 | | edit
こっちにもわざわざありがとん♡

運動会は大人になっても楽しめるよねっ☆
おりこんも運動してますか~?
昨日はなんともなかったにょに今日になって声ガラガラですん・・・

by: きき→おりこん | 2007.10.16 15:58 | | edit
この疲れた日にも練習させたせいか、次の日にあたる昨日から40度の高熱=33
かなり疲れたのでしょう。。。(私のせいだわ。汗)
今日は学校お休みしましたん。すごい睡眠量ですっっ


by: きき→なおなおしゃん | 2007.10.16 16:00 | | edit
いや、ホンマ、キコちゃんの身体の成長具合に、毎度ビックリしてしまいます。。。。
リアルで会った時から何年経つんかな?
ウチの長女は3年生で120センチ台なのよ。。。服は130だけど。
ききってそんな大きくなかったよね。パパ君が大きいのかな。。。
お熱早く下がりますように!!!
by: 中聖 | 2007.10.20 06:17 | | edit
あせ~っ!!!o(*^▽^*)o~♪
ブログにコメントもらってめちゃ嬉しいってば!!!♪

キコは~・・・でかい。ゞ(≧ε≦o)ブッ
でももぅ成長とまるよ。女の子になっちゃったもにょ♡
そしてキオも130超えてますん。(この子は横にもでかい~。)
旦那もそぅ大きい方ではないんだけどな~。
なんでかな~~~。。。
会ったのは・・・3年以上も前だっけ?
時の経つのは早いね、、、皆元気かな~。



by: きき→あせー | 2007.10.20 10:36 | | edit
comment posting














 

trackback

おそろ。。。 | HOME | 会いにきてくれた。。。
