スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ふてね。。。
ずっと前から楽しみにしてたイベント。
京都での『フレンチアンティーク フリマ』。

どんな経路で行こうかと地図とにらめっこしたり
旦那にも「祭日だから連れていって」とか「でもキオが嫌がるだろーからキオと留守番してて」やら色々話してて。
といっても、殆ど私が一方的に話してて、でも旦那はフンフンと聞いてたにょにさ・・・

朝起きたら旦那の姿なく、でも私は化粧もして服も着て子供はギリギリでいっか~なんて思いつつ用意してたにょに。
旦那はなかなか帰らずで、・・・ひょっとして?と思ってメールしたら
「仕事やで」の返事ょ~~~~っ!!!

なんなの、なんなの!!!
一体どーいう事よ!!!

仕事になった事私に言い忘れたとか誤りメールきたけど私の心境は穏やかではないっっ

どんなに今日を楽しみにしてたか。も~ぅ涙ものだってば。。。

心変えてキオを誘ってみたけどNO。
この子はほんっとに私の買い物には付き合ってくれなぃ。
断られても今回は負けずとしつこく誘ってみた。
でもパジャマのままゴロゴロと漫画の本読みながら「嫌」。
キコもキコでパジャマのまんまこたつの中でTV見てるし。

ちょっと!もぅ11時なにょに何だらだらしてんのーっ!!!

もぅ何もかもムカついて(はい。思い通りにならないからです)
不貞寝してやったょ。
昼食の用意もせず3時まで寝てやった。

寝てる間子供は・・・
子「おなかすいた~」
私「そこのパンでも食べといたらっ(怒り口調)」

そして旦那からのメールで
夫「昼に帰るから!」も
私「もぅムリ!!!行かない!!!」(送信後文句言いながら携帯投げる)

はい。こぅなれば完全に子供になってました。笑

ケド・・・
くやしぃ~~~~~~~~




aki056[1].jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



TS360240.jpg


ここしばらく時間のある時はミシンです。
出来上がったらアップします♪





スポンサーサイト
2007.11.03 Sat 21:47:13   comment:13   trackback:0   [*etc*]
comment
わおーーー♪すっごいミシンだぁ~~~~☆

いつもそうなんだけど、、、ブログの初め、自己紹介文と重なってて読めない~~~涙~~~。
我が家のパソの設定がおかしいのかな?


予定が狂うとホント不機嫌マックスになってしまうよね。。。出先でブチ切れたウチは36歳ですが何か?笑。
ウチも今日8時に起きて、昼にはご飯食べて直ぐに出掛けられるよう、化粧から洋服からバッチリにして、昼ごはん用意したのに、
出かけたのは6時前。。。夜ですから~~~涙~~~。
しかも出先で娘達の言動にブチっときたし。はぁ~~~。

お互い日曜こそ、充実させようぜぃ☆
by: 中聖 | 2007.11.04 00:42 | | edit
分かるよ~~~~
ウチも今日、日曜参観日だったの。
ずーーーーっと前から言ってたのに、3日前になって「俺、ゴルフ」とか言いやがったのよ~~~
私はバザーの係なので参観できないから頼んでたのにv-359
あげくに、さっきメールが来て「車ぶつけた」って・・・・・
もう今日から口利かない!!!!
by: なおなお | 2007.11.04 15:50 | | edit
うるうる・・・。
もうホントザンネンだったね・・・。
イベントは特にいつでもいけるわってものじゃないからね。
余計に悔しいよね・・・。(自分の不注意で行けないわけじゃないし。)
もういつでも愚痴っておくれ~。聞き役になるよ。

オォ!素敵なミシン。
我が家はもう最低限のものしかないからなあ・・・。
ほしいぞよ。
by: ユメ | 2007.11.04 19:46 | | edit

うー・・・
気持ち、、分かるっ 分かるっっ!!!



by:  ・。。 | 2007.11.04 20:54 | | edit
エっっ???
最初の文、見れない~?マジ?
なんでだろー。。。みんなも見れないにょかなー。。。
んー・・・なんか私も残念風味。。。

結局夕方からキコ連れてセール中のダイエーへ。
格がガタッと落ちてるょ~~~笑
ケド旦那とは無言状態。
態度見てたら逆ギレの様子。(#`皿´) ムキーーーー!
今日は気分変えて地域行事のみかん狩りへレッツゴー☆
旦那はくぅたと留守番組ですん。喧嘩してるから丁度良かったっす。
あせーも oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ですか?
朝から用意したのに夜に出発だなんて、、、
化粧半分落ちてるよーーー。( ´艸`)

は~・・・男っていつまでたっても女心が分かりゃんものだじょね~。。。




by: きき→あせー | 2007.11.04 21:51 | | edit
うちもよく幼稚園時代にそんな事あったあった!
初めのうちはそんな事があるたんびに喧嘩。
でも段々とそーいうのに慣れてきて、あてにしない様になって。
これってどーなんだろ。。。
車大丈夫?ぃゃ、旦那さんの身体は大丈夫???
たいした事じゃなければいいケド。。。
この件についての愚痴いつでも聞きますからっっ


by: きき→なおなおしゃん | 2007.11.04 21:58 | | edit
そーなにょよっ!!!
たぶん年に2回程のイベントなにょよ、、、
楽しみにしてたのに。思い出したら又むかついてきた!!!
次回は必ず行ってやるぅ!
1人でも絶対にっっ

このミシン、もぅ6~7年前のものなにょ。
当時「子供が幼稚園に行く時には刺繍を沢山してあげたい♪」って、高価なコンピューターミシンのご購入~
一時はセサミが好きだったにょで色々刺繍したけど
今は全く。直線縫いオンリーです。(勿体ねェ~)
次はロックミシン希望♪
ユメしゃんは・・・?


by: きき→ユメしゃん | 2007.11.04 22:03 | | edit
うぅ。。。
気持ち分かってくれる?涙
さっきようやく旦那と口をききました。
それも私からの声かけ。(なんで私からなんだよ!!!)

今回みたく、メールの文字だけの反省でなくて、
顔見てちゃんとその口から一言でもいいから謝ってほしかった。
そーいうところがうちの旦那はダメなにょよ。
謝るのが恥ずかしいみたいな。
心では「悪いな・・・」と思っててもやっぱ私は口にしてほしい。
まぁ謝ってもらってもこの一件に関しては許せないケド。
(私かなりしつこいです。( ̄∀ ̄))

by: きき→ ・。。 | 2007.11.04 22:09 | | edit
そ、そりゃぁ超くやしいね~~(+д+)
「フレンチアンティーク フリマ」!めちゃめちゃそそるイベントだぁ。。。
思い通りに行かないときのイライラといったら。。
母って犠牲になってしまうこと多くない?悶々悶々・・・・
by: *nao* | 2007.11.04 23:03 | | edit
わかる~(涙)
母は、行きたいところに行くのにも、子どもを預ける手配をしたり、ご飯をつくっておいたり、旦那に、たのんでおいたり・・・といろいろな努力を要するのよね!!
自分の用事は、絶対に忘れない、うちの旦那は、人の話は、「ふんふん」返事よく聞いているけれど、まったく覚えておりません。
自分の用事を、勝手に決めれるから、こっちの苦労なんてわかんないのよ~。
なんて、ひとりで、一緒におこっちゃったわ(笑)

ミシン、なにができるのかな。
楽しみにしてます♪
by: mago | 2007.11.05 09:51 | | edit
めちゃ心惹かれるイベントでしょ。
行った事ない場所だし、ちょっと距離あるから
色々調べてたにょにさ。。。
こんちくしょーーーーっっっだょ。
次回はきっと来春だろな。それまでへそくり一杯貯めておくよぅ。笑

by: きき→naoしゃん | 2007.11.05 15:33 | | edit
だよね、、、
母ってどこか自分の興味ある所行くのにはものすごく大変なにょよ!!!
(と言いつつしっかりランチは行ってますが。笑)
結局旦那って釣った魚にエサを与えないにょ。
「結婚前とは全然違うよねェ~」と連呼してしまった。
あれ。私も尽くしてない嫁になってるって?
・・・・・どっちもどっちか。( ´艸`)
ケドまだすねてる私ですん。


by: きき→magoしゃん | 2007.11.05 15:39 | | edit
がーーー。。。!!!
男ってのはよぉー。。。(☄ฺ◣д◢)☄ฺ シャー
どいつもこいつもよぉ・・・
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
ウチのダ~も同じだぉ。
アタスはちゃんと口で謝ってくれなくちゃ
自分が悪くない時はじぇったい折れにゃぃ。
自分が悪い時には、さっさとすぐに謝るケドに。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
by:  ・。。 | 2007.11.09 22:58 | | edit
comment posting














 

trackback

気分的に。。。 | HOME | 作ったのは。。。
