スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 全く。。。





学校の音楽会はめでたく(?)キコと友達のペアが弾く事に決まり、
先日無事終えました。

さぁぁ次からはやっと発表会の曲に集中できる!!!(勝手な私の思い込み)と
思ってたのもつかの間。

「音楽クラブの演奏会にピアノ弾く事になった~♪」
と今日のキコの言葉。
自分の状況も全く分かっておらず、やけにはしゃいでる。(;一_一)


今度市内の小学校の音楽クラブが集まって、ホールで演奏会をするらしい。。。
私はまさかキコがピアノを希望してるとは思わず、
ぃゃ、音楽クラブの事なんて全く頭になかったんですけどー。


(´Д`) ハゥー もぅやめてくれ。。。

それでなくても発表会の曲、やっと最後まで通せる様になった所なにょよ!!!
これからだょ。細かい練習は!!!
ペダルもおっかしいにょに。まだミスタッチもあるにょに。ブツブツ・・・




私・・・ほんと頭いたい。




********************


今日の「こんだて~」


20071109203944.jpg


は、「こんだけ~」 (しょぼっ)



でもシーフードチャウダーは初めて作りましたん。
自分で言うのもなんだけど・・・

結構美味かった♪と、自分で褒めておこぅ。


スポンサーサイト
2007.11.09 Fri 20:44:04   comment:13   trackback:0   [*こども*]
comment
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しそう♪
なんだかんだ言っても、
最後には帳尻合わせたかのようにちゃーんと出来る
キコちゃんだもの、、ダイジョビさぁ~♪
ウチは、再来週検定試験。。。
二科目ギリギリで、本人よりもアタスが焦ってますです。
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ぬーん。。。>┼○ バタッ

by:  ・。。 | 2007.11.09 22:43 | | edit
ライスコロッケもチャウダーもとってもおいしそうだね
チャウダーとかがおいしい季節になってきたよね
うちも今日は鍋にしましたよ~~
by: hirobear | 2007.11.10 01:00 | | edit
うにゃ♪
めっちゃ美味しそうなチャウダー。。。
アノ匂いがここまできそう。。。
うわーーーん、食べたいっ!
人の作ってくれたヤツ!笑。

メールのお返事遅くなってごめんねぇ。
今さっき気づいたのさ。。。汗。
by: 中聖 | 2007.11.10 01:29 | | edit
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
| 2007.11.10 07:21 | | edit
んにゃ。
音楽会の練習も適当で、勿論発表会の練習も適当。
音楽会の前日でもちょろちょろっと弾き流すだけで
私は横でイライラ。。。
この大雑把な性格は誰似?笑
やっと音楽会を終えて一つに集中できるって所に又新たな曲。
きっちりやる子なら「ま、いっか~」なんだろーけど
何もかも中途半端になりそぅでさ。。。
私の心の葛藤が大変なにょよ、、、

こっこちゃん頑張ってるねェー。
おばちゃん応援してるからね~♡


by: きき→ ・。。 | 2007.11.10 09:15 | | edit
お鍋大好き~♪
私はキムチ鍋が一番好きなにょ♪でも子供がNGっす、、、

シーフードチャウダーは簡単なにょね。作るまで知らんかった=33
材料の魚介類にお金かかるケド。笑
ライスコロッケはキコがピアノに向かってる間、キオと2人で作りましたん☆
お団子作ってる感じで楽しんでました(o^∇^o)


by: きき→hirobearしゃん | 2007.11.10 09:19 | | edit
人が作ってくれた料理ほど美味しいものはないってば!笑
ただ、まんねり化した料理は作るのつまんないけど
初めて作るものってレシピ見ながら作業するのは結構面白かったりするかな。。。
レシピ見て作りたい物が見つかっても、スーパーの特価品とは合わない事があるからそこが悩みどころです~。


by: きき→あせー | 2007.11.10 09:23 | | edit
美味しそうだね~
ききさんは料理も得意なんだね!!
素敵な奥様だ・・・・・・・・
見習わなきゃな・・・・・・・・

キコちゃん、アラベスク弾けるようになった??
その前に伴奏なのね・・・・・
色々やって自分でハードルを上げるタイプ?(笑)
ナギサも自分でハードルを上げるのよ~~~
それを越える気はないんだけどね・・・・・
by: なおなお | 2007.11.10 17:38 | | edit
得意じゃないょ。気が向いた時に作った事のない料理を試したくなるという、ただの気まぐれ主婦!!!

キコは・・・なんつーか、身の程知らずなにょよ。
自分でハードル上げてるつもりもなく、ただ音楽クラブの演奏会は「格好いいもん」だけの理由。。。
あんたさ~発表会オンリーでも危なっかかしいのに、よくもピアノ希望したよね、、、(;一_一) って心の底から思う。
ホントこの子の頭ん中どうにかしてほしい~っっ

アラベスクはミスだらけょ~ぅ(涙)
間違ってる事教えても「間違ってない!!!」と言い張るし。
だからもぅ知らんぷりィ~~~~-y( ̄▽ ̄*)


by: きき→なおなおしゃん | 2007.11.10 19:49 | | edit
う、うましょう・・・ ジュル。

ちょうど、オリコもコロッケが食べたいなぁ~と思ってたんだす!
今日・・いや明日くらいにコロッケ作ってみよっかな♪
ちなみにコロッケ未体験なんだけど、意外と簡単なんだよね・・

キコちゃんふぁいとー!
オリコも課題曲より、自分で進める曲が楽しかったりしたな。ききしゃんは気が気じゃないね~

by: オリコ | 2007.11.12 10:19 | | edit
キコちゃん、すごいね~。
ちゃんと選ばれて、ひいたのね。
きっと、発表会もなんとかするよお。
ききさんは、つかれそうだけど・・・
by: mago | 2007.11.12 11:18 | | edit
こり、コロッケでもライスコロッケだじょ☆
オムライスの中身でコロッケにしたにょ。
チーズ入れたかったけど買うの忘れた。。。
そして子供がめちゃめちゃ食ってたょーぅ。
私は3つでも満腹になったにょにキオは6個も食べてた。汗
キコのピアノは、、、あと約一ヶ月後が発表会ですん。
さっさと終えて、本を進めてほしぃのになぁ。。。


by: きき→おりこん | 2007.11.12 21:42 | | edit
んー。。。
キコも私が横で見てる限りは真剣に練習してなかったんだけど、これで選ばれたんだから又キコの考えが甘っちょろくなったんだろぅな、、、

発表会自体、私的にはそんなに必死という訳ではないのです。
私はただ発表会までに曲を完成する為に全力を費やしてほしいにょ。
努力するって事を。
なにょに・・・やっぱり叶わぬ夢みたいですん。
当の本人は真剣さもなく努力もなく。
だから腹が立つにょよっっ!!!


by: きき→magoしゃん | 2007.11.12 21:56 | | edit
comment posting














 

trackback

作ったのは。。。 | HOME | 配達犬。。。?
