スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 残るは。。。

後は大掃除!!!

昨日仕事納めで今日はのんびり。
夕方に子供の靴下整理してたら続々とちーちゃくなった靴下やかかとが薄くなってる靴下が10足以上(どんだけ~!汗)出てきたので拭き掃除になりましたん。

はい。両手に靴下はめて~。
そして家の中6人の子供達が鬼ごっこしてる中で~。(うちの家は子供の溜まり場か?)

あー。明日からは本格的に、ぃぇそこそこに掃除しなきゃ。。。

皆は大掃除捗ってるのかなー、、、



*** *** *** ***


こないだ、賀状用の写真を撮影する為に(大げさ~)河原へ行きまして
やっと年賀状完成っ☆

今年は例年になく早い仕上げになりました。。。え?皆はもっと早い??
まーまー、私にすれば早いのですょ。
去年なんて確か大晦日にポストINだったし。

選んだ写真は・・・全然予定外のフォト。
せっかく構想してたのに帰り際にちょろっと撮ったフォト。
考えてたのとすごく違うものになりましたわ。。。(; ̄ー ̄)



河原でのひとコマ。
こーして見ると仲の良い2人。
年賀わゆ 022.jpののの

実際は毎日泣かし合いの2人。。。(TmT)ウゥゥ・・・









スポンサーサイト
2007.12.28 Fri 20:00:21   comment:8   trackback:0   [*こども*]
comment
わー。なんかいい雰囲気☆

ってか、、、大掃除???
何ソレ?みたいな。笑。
そーいえば、先週?先々週?に、ママ友ともから別れ際、
「掃除がんばりやぁ~~~(^^)」って二人にハモられて
凹んだわーーーー。

とりあえず、、、洗濯機と風呂釜は洗ったけど~~~。

by: 中聖 | 2007.12.28 21:55 | | edit
ききちゃん↑画いいね
私 きこちゃんのが下だと思っていました
おねーちゃんだったのね

来年もこんな私ですが仲良くしてね
そして

良いお年をお迎えくださいませ
by: hirobear | 2007.12.29 02:37 | | edit
ききしゃーん・・・大掃除。ワタシは少しだけしかできなかったよ(´∩`。)
年賀状は無事昨日出したけどね(*´∀`*)
まあいつもこんな感じだよね。
来年こそは!!!もっと計画を立てねば!!!(っていつも思ってるんだけどな・・・。)

ききしゃんもいろいろ大変だったと思うけど大晦日はゆっくりすごせるのかな?よいお年を~
by: ユメ | 2007.12.30 11:04 | | edit
なんだか良い雰囲気の写真だね~~
年が近いといいな・・・

私はもう大掃除諦めたよ(泣)
明日実家に帰るので、もう時間もないしね。
今年はききさんと知り合えて、楽しかったよ!
来年も仲良くしてね~~~~
よいお年を!!
by: なおなお | 2007.12.30 13:33 | | edit
大そうじは昨日と今日二日かかっても時間足りないや。。。
で只今実家ですん。あっと言う間に大晦日だねー。正月太り以前にもぅ既に年末太り中。えらいこっちゃ…(汗)あせーはそんな心配いらないから羨ましいっす…。
今年は色々とありがとうねっ☆来年もよろよろ~♪
by: きき→あせー | 2007.12.31 00:33 | | edit
キコが年下と思ってた~?年は二つ上なにょにやる事はキオの方が年上みたいで…(´A`)
今年もありがとう♪来年はhirobearしゃんを目指して色んな事にチャレンジしたいです~☆まめなブログ更新も併せて。。。
来年も仲良くしてねっ♪
by: きき→hirobearしゃん | 2007.12.31 00:40 | | edit
そそ。。。
ちゃんと計画立てて掃除しなきゃダメだね。私普段はまめにしないから土壇場で頑張っても全てに手がまわりましぇんわ…(∋_∈)
ユメしゃんもここんとこ忙しかったみたいだし、のんびりお正月過ごして下しゃいな☆
来年もデジイチでのフォト楽しみにしてるょ~♪(私も来年はデジイチデビューしたひっ!!)
by: きき→ユメしゃん | 2007.12.31 00:47 | | edit
私も今日の夜に実家来ました~。
はい、実家天国です。(*^-')ノ
今年はなおなおしゃんに出会えてピアノの色んな意味で良い刺激頂きましたー☆勉強になったよ!ありがとう♪来年も引き続き口やかましい母親になっちゃうかもだけどお互いブログで息抜きして楽しくやろうねっっ!
来年も愚痴の言い合い一杯しよう~(つーか、愚痴らさない様にしてくれ。キコよ。(-_-#))
来年もヨロシクねっ☆
by: きき→なおなおしゃん | 2007.12.31 00:59 | | edit
comment posting














 

trackback

ドキドキ+ルンルン | HOME | *明けましておめでとー♡
