スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *明けましておめでとー♡

2008年になりましたねー。


毎年思うけど、お正月ってアッという間だよねェ。。。
明日からは学校が始まるし。
はて。子供達は無事起きれるんだろか、、、
いや、私が起きれるんだろかー、、、
今日は早寝しなきゃやばい。
なんせ毎晩12時すぎまで起きてますから。。。(;-_-)



そぅそぅ、今年は元旦に出かけた初詣でのおみくじでおチビ2人揃って「大吉」ゲット♪
私は引いてませんがね。
なんだか子供達が運良かったのでそれに便乗させて頂きますわ。。。
よろしくー神様仏様☆



お守り 003








去年子供2人のおこづかい併せてWiiを買いまして、(正確に言うと買わせた)
それに嵌ってた家族のお正月。

やっぱこれ面白い~!!!
Wii SPORTS を張り切ってリモコンぶるんぶるん振ってると
次の日は筋肉痛~。
それでも楽しくて子供相手に真剣バトル。( ´艸`)
次はWii FIT 買わせなきゃ。。。(今は子供の方が金持ちだしな。)

4日・5日の夜はのだめの特番観賞。
相変わらずのだめは可愛い♪
テレビ見てるとつい私までのだめになってしまってました。
あの喋り方で子供や旦那の相手してたら「マジうざいっ」と言われたケド。。。
キコもあんな風に才能があればな~・・・
才能なくても努力で頑張ってほしいですっ



新年早々長々とくだらない日記になっちゃったケド
今年の抱負はー・・・

やさしい母親!

を目指して、(#`皿´) ムキーーーー!となる前に一息深呼吸で自分を落ち着かせたいと思います。


そして皆しゃんとも今年1年仲良くお付き合いさせて下さいね♡



今年もどぞよろしく。。。m( _ _ )m








スポンサーサイト
2008.01.07 Mon 11:55:51   comment:14   trackback:0   [*etc*]
comment
こてぃらこそ、、どぞよろちく。。。┏(I:) ペコ♪

もぅ学校始まるにょね~!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ウチは、明後日から児童クラブのスキーキャンプで
三泊四日留守です。コッコ。
んで、学校は、16日から。
水曜日だょ。半端ぢゃね?!?ww

楽しくて、充実した年にしたいねぇ~。。。(*´ェ`*)


by:  ・。。 | 2008.01.07 12:20 | | edit
今年もよろしくだす!
昔はほんと。・・休みがいぱーいあったなぁ~

結局のだめあんまり見れなかったす (涙。)

オリコも冷静なおんな目指して頑張ろう~♪
またききしゃんのブログ楽しみにしております
by: オリコ。 | 2008.01.07 15:20 | | edit
よろしく~
ききしゃん今年もよろしくネ。
ききしゃん家でもWii買ったのね(笑)
我が家も買ったのよ。マリオパーティーやってるよ。
でもスポーツもやっぱりやってみたいな。

のだめもまだ撮ってあるの全部見てないんだ~。
早速見なくっちゃ!!!

というわけで?今年もよろしくネ♪
by: ユメ | 2008.01.07 16:31 | | edit
ホント中途半端な始業式・・・。ゞ(≧ε≦o)ブッ
15日までっていう形式なにょかしら。。。

明日から登校だから今日は早く夕飯の支度しなきゃ・・・と時計見たらもぅ6時前だし。汗
ご飯もまだ炊いてないし。汗
つーか今日は七草じゃん。コレ朝に炊くものなのに夕飯にしてるし。。。
ネットしてる場合じゃない!と、コメントしながら焦ってきました。

ちと、夕飯の支度してくるわぁ~ぁ~。。。

今年は体調に気をつけましょお!!!お互いに。( ´艸`)

by: きき→ ・。。 | 2008.01.07 17:38 | | edit
のだめ。ちゃんと見れてないにょー。。。?
うち、キコが大好きだからDVDにまでいれてるょ。(だったら遅くまで見てないで寝ろよ~)

ホント「冷静」を保たなきゃダメだょなぁぁ。。。
って、おりこんは気をつけなきゃいけないタイプじゃないでしょー?

by: きき→おりこん | 2008.01.07 20:22 | | edit
うんうん♪Wii sports、めちゃ嵌るょ!!!
これ、単なるゲームじゃなくて体も使うから運動にいい♪
是非やってみて!!!

のだめ途中までなのかにゃ?
合計5時間。リアルだとなんとか・・・だけど、
うちもダビングしてるDVDはきっと見ないままかも。。。( ´艸`)

ユメしゃん頑張って見て下しゃい!( ̄∀ ̄)

by: きき→ユメしゃん | 2008.01.07 20:28 | | edit
今年もよろしくね~~~
Wii買ったの?いいな・・・・・・・
ウチは長女はゲーマーだけど、ナギサは興味なしなので買えない・・・
一回はやってみたいんだけどね。。。私が!

私、今日は寝坊したよ~~~~~
起きたら7時半でビックリしたよ^^:
ナギサは激怒しながら朝食抜きで学校へ行ったよ。
明日からキチンとしよう!と思ってるんだけどね・・・・
by: なおなお | 2008.01.07 21:27 | | edit
えぇー?
もぅ学校始まってるにょ?早っ!
うわ~っ・・・私も今晩から寝坊しない様に気を張り詰めなきゃ。。。汗
うちのキコは7時45分に家出るからさー。
どんだけ田舎やねん!と思うかもだけど、なんせ校門前で門開くの待ってるのが彼女のベストタイムらしいわ、、、。
子供って寝坊したらめちゃ怒るよね。そんな怒るなら自分でちゃんと起きろよ!
あ。今年は冷静な親にならなくちゃだったわ。

Wiiはね、ソフト次第でゲーム嫌いでも多分楽しめると思う♪
だってキコがそぅなんだも。。。
買っちゃえ~☆じゃなくて買わせちゃえ~~。( ´艸`)




by: きき→なおなおしゃん | 2008.01.07 21:43 | | edit
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、ききさんのやさしい色合いなブログ、楽しみにしています。
キコちゃんもピアノがんばれますように。
くうたくんもおうちカットにめげず(^m^)がんばれますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ミント | 2008.01.08 12:39 | | edit
ぃゃっほーい♪ミントしゃん、こちらこそ今年もよろしく~♡
キコのピアノはのだめ効果も無く正月から全く手つけず・・・ですが頑張る様に仕向けたいと思ってます!!!( ´艸`)
くぅたはなんだかとても調子いいにょ~(*'ー'*)♡
正月の初詣では調子乗って走ってました。
この調子でこの1年も頑張ってほしーですん。
勿論カットも。。。笑



by: きき→ミントしゃん | 2008.01.08 20:07 | | edit
いや・・
たまに。プリプリ言ってますぜい!

正月から言っておりますた。おなかが空き過ぎて。笑

だってね。。だってね。
そらに色んなサプリ与えてるアホが居るんですもん=3
そらで遊んで喜んでるんですもん=3
by: オリコ。 | 2008.01.09 12:17 | | edit
んんー・・・
私のおりこんに対するイメージは~「のほほん」タイプですぞっっ♪
おなかすき過ぎって・・・( ̄∀ ̄)
私ゃ~クリスマスからずっっと満腹状態だょ!!!
消化できてないのに次々食べてるわ・・・。


by: きき→おりこん | 2008.01.09 13:16 | | edit
あけましておめでと~♪
今年もどうぞよろしくね。

うちの長男も大吉ひいたよ。
でもね、
「心身正さねば、運気たちまちに衰えると心得よ」
という、引き締まるお言葉つきで、母は、ぶっとふきだしてしまったわ。

のだめも、みたよん♪
かなりうけてしまったわ。
wiiは、だれでもあそべるからいいね。
うちは、今、北京オリンピックがブーム。
これまた、筋肉痛だよ。

私も、今年は優しい母とはいかなくても、言葉を慎みます。
いや、言葉使いをあらためます。
がんばります・・・


by: mago | 2008.01.09 15:03 | | edit
大吉おめでとー♪
注意点?みたいのが笑えちゃう。。。( ´艸`)

うちもWiiの北京オリンピックやってるじょー
これ、ホント腕痛いょね、、、
しかも子供に負けると腹立つし=33

私も優しい母にはほど遠いケド、穏やかになりたぃっっ
この言葉が長続きします様に。。。

by: きき→magoしゃん | 2008.01.10 08:50 | | edit
comment posting














 

trackback

残るは。。。 | HOME | *部屋中にいいにおいが。。。
