スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *部屋中にいいにおいが。。。


今朝6時すぎに目が覚めました☆遅刻せずで良かった~。

で今日は昨日とうって変わっていい天気。

テレビでは「卒業シーズンの気温」みたいな事を言ってたような・・・?
テレビに集中してなかったから間違えてるかもだけど。

んじゃ何に集中してたのかって?(なんて誰も聞いてましぇん・・・か。( ̄。 ̄@))


こんなもん作ってましたん♪



お守り 005

**アップルクランブル**




だそーです。

中はシナモン風味のあっぽ~ぅ。
表面はサクサクっとしたやつ。あ、これはクラムっていうやつらしぃです。。。

めちゃ簡単でした。(これを大阪弁で言うと「かんちんぷっすんへのカッパ」と言います。
                                -以上 ききの大阪弁講座-)

出来上がりの姿は・・・私が作るとえらぃブサイク~~(;一_一)
ま、形はどうあれ、味が大事なにょですょ。
パクっ。もぐもぐ・・・
ウッキャー.(*'∇'*)のウマウマ~~♡ 
(自画自賛ですんましぇん。でもホントおいしーにょ♪)

元々マクドのアップルパイが好きで、なんていうか・・・シナモン風味のあっぽ~が
たまりゃんく好きなのですん♡

今子供達は算盤へ行っておりま。
帰ってくるまでに1人でぺろりとたいらげてしまいそ・・・

子供達ィ~早く帰ってこ~~ぃ!!!




++hanashi wa kawatte++







今こーしてキーボード打ってたら背中から首の後ろ部分まで
突っ張っててピリピリ痛ぃ・・・

お正月に近くの天然温泉へ行ったのだけど、
そこで頭・首・肩のマッサージをしてもらったにょさ。。。


で、そこのマッサージしてくれた人が
「ひゃぁーっっ。えらい凝ってはるなー。こりゃ顔まできてるでぇ~」ってこめかみコリコリ。
次に
「いゃ~、、、こんなガチガチになってたらほぐれにくいわぁ」って首コリコリ。。。
そして
「ねーちゃん、病院通った方がいいでぇ。こんなんほっといたらえらい目にあうで~」って肩・背中コリコリ。。。。。。

で、やっぱりプロだね。
「ねーちゃん、左に重いものばっかり持ってるやろ~。仕事はなんや?」って見事的中。
確かにバイトでは右手は一つの料理持つけど、左手は三枚の料理皿持ってますょ。
だけど週に3日というお気楽バイトなんだけどなー・・・
まぁバイトだけでなくてこの寒さやパソコンも影響してると思いますん。


そーいゃ去年肩こりから頭痛と嘔吐というえらい目にあったしな、、、


今年はお婆ちゃま達に混ざって整骨院で治療してもらわないと~(汗)


**追伸**
↑で「子供達早く帰ってこーい」って言ってのんびりPCしてたけど
算盤から帰った子供が大激怒!
あはは・・・そうだった。冬の間は帰り道が真っ暗だから
迎えに行く事にしてたんだった・・・

まだ正月ボケしてるみたいです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・












スポンサーサイト
2008.01.08 Tue 19:53:20   comment:10   trackback:0   [*手作り*]
comment
ぎゃーーーー!
食べたいっ!
眠たかったのに目ェ覚めてもーた。笑。


ってか、、、忘れてたのね。笑。
by: 中聖 | 2008.01.08 20:54 | | edit
おいしそぅー。。。♪
アタスも、ホットアップルパイ大好き♡
揉み屋さん、行きたいわぁー。。。

明日から三泊四日で
スキーキャンプのためコッコが留守なの。
もーさ、、ヒッキーになって羽伸ばしまくってやるww



by:  ・。。 | 2008.01.08 23:44 | | edit
寝てたにょかぃっっ!!!
よい目覚めになったかしら。。。( ̄∀ ̄)

そぅ。忘れてました。
帰ってくるの遅いなぁと思ってたんだけどさ・・・
私のお迎え待ってたんだって!
新年早々なんちゅー母親!!!
子供に頭上がりませんでしたわ~

by: きき→あせー | 2008.01.09 08:45 | | edit
明日から淋しいねぇ~
うち、そーいうの行かした事なくて。。。
男の子は行かせた方がたくましくなるだろなぁ。
キオはママっ子だから夜に泣くかも。
というより私が淋しくて泣くかも~~(≧ω≦)  

こっこちゃん~気をつけて行くんだょ!
by: きき→ ・。。 | 2008.01.09 08:50 | | edit
ひゃーおいしそう!!
あぽーパイてちょっと苦手なオリコですが。
これくらい薄くてサックサクなら食べれそうかも♪

いやぁ~
嘔吐までくると重症ですな。汗、

そのうち、腰まできまっせ!
オリコが近くにいたらな~モミモミするんだけど。

おだいはパイで♪なーんちって。笑
by: オリコ。 | 2008.01.09 12:12 | | edit
パイ一つでモミモミしてくれるにゃら
カマ~ン♡♡♡
え?一つじゃ嫌・・・?

マジやばいんです、、、
でもなんか病院行くに第一歩が踏み出せない。。。

by: きき→おりこん | 2008.01.09 13:19 | | edit
食べたーい!
さっそくお邪魔しちゃいました!
ブログに遊びに来てくれてありがと~(^O^)
アップルクランブル、、、
ぜったいにおいしいに決まっているー!
写真がものがたっているわ♪
また遊びに来させてね~(^.^)/~~~
by: dairu | 2008.01.10 08:15 | | edit
コメントありがとっ♡
アップルクランブルは外の皮、ぃゃ、クラムが又美味しいにょ。。。♪
結局子供達はそのクラムばっか食ってました・・・( ̄∀ ̄)

是非また来てね♪
私も次回はコメントさせて頂きますん(*'ー'*)

by: きき→dairuしゃん | 2008.01.10 08:52 | | edit
そなんだよね~
オリコもゴリゴリなんだけど・・汗。

↑そんなヤツにモミモミされたくないって!?(笑)

なかなか行くのが面倒なんだよね。。。
出かけるくらいならおうちで早く寝よ~っておもってしまう。
近くに出張してくれる人とかいないと??

ほんと、オリコ近くだったら行くんだけどね。。
by: オリコ。 | 2008.01.11 11:22 | | edit
そのお気持ちだけで<(_ _*)> アリガトォですょ♪

もぅ出かけたのかな~。。。


by: きき→おりこん | 2008.01.11 19:54 | | edit
comment posting














 

trackback

*明けましておめでとー♡ | HOME | *春。。。?
