--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *春。。。?


と、思えるほどの陽気。

それも明日までだそーです。

また寒さが戻ってくるんだってー

地球のためを思えば異常気象はダメダメ。

だけど


h4q 004

このお方にとっては やはりあたたかが一番のようで。。。



去年の12月にまた調子悪くなっちゃって
ひょっとしてこのままどんどん悪化しちゃうのかな・・・と不安に思ったけど
一週間ほどお薬飲ませたら元の元気になりましたん。。。♡

勿論いちど痛めた腰。
治る事はないんだろーけど
今年もどーか、どうか今のいい状態でいてくれますように。


なにょに旦那は正月から自由に走らせる=33

や-め-てェ-----っっ!!!






2008.01.10 Thu 15:12:54   comment:10   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々くぅたん♡
♥チュゥ(♡´3`(♥´3`)チュゥ♥♡・*'+♥・*'+♡♥♥♡+'*・♡

調子悪くしてたんだね・・・
人間語が話せない家族がしんどい時は辛いよね、、。
快方に向かってくりて良かったぁー♡

新聞紙咥えている、くぅたんが未だに脳裏にあるぉ♪
ホントにめんこちゃんだもねー♡ ♡ ♡

by:  ・。。 | 2008.01.10 17:21 | | edit
調子戻ってきてよかったねー。
でもちょっと心配だね。。
寒い時期は余計に心配。。

テンプレート変わりましたね。
新鮮でいい感じ♡
by: *nao* | 2008.01.11 00:06 | | edit
リニューアル、ほんわかしててエエなぁ~v-238

くぅた君気持ちよさそう~~~~。

ホンマ、今日はビックリの陽気やったねー。
冬に入ってから真面目に寒いのは大晦日だけやったわ。。。
(北向き13階のベランダで蛍族だからさぁ)
お陰様でというか何というか複雑やけど、家族全員まだ風邪でのダウン無し。

うちら人間が好き放題するせいで、、、
巻き戻しできない地球さんの疲れ具合。。。
子供たちが親になった時、どうなってるんやろう?
焦るなぁ。

うちのオカンは浜寺の海岸で泳いで(今は臨海工業地帯)
大浜(堺の港)で採った貝を子供の頃食べてたらしい。
たった50年で見る影ないよなー。
ワーストワンの大和川も、どす黒く臭い道頓堀も、何とかしたいわぁ大阪人としては。

by: 中聖 | 2008.01.11 01:42 | | edit
おはょー♪
くぅたが調子いいと心が休まるにょ。。。
元気が一番だもんね(*'ー'*)

新聞加えるくぅた?ゞ(≧ε≦o)ブッ
加えたらなかなか返してくれましぇんょ・・・
自分の物と勘違い?

by: きき→ ・。。 | 2008.01.11 08:08 | | edit
そなにょー。
寒いと良くないもんね。
でもこたつをずーっとONしてるから(留守中も!)
自分で入ってます。
ただ・・・「頭隠して尻隠さず」。ぉぃぉぃ、肝心な腰もぬくぬくしなさいっ!

気分変えてテンプレ変更☆
naoしゃんも変えてたじょね♪
by: きき→naoしゃん | 2008.01.11 08:12 | | edit
うちも!!! 風邪ひいてないょ~~☆
という私が今朝から喉の調子がちと悪い・・・
「やばくない~?すごくな~い?ばばばばぃばぃ、ねェ聞いて!」
(↑コレ知ってる?)

本間地球が狂いだしてるょー。
あせーのお母さんの話聞くと今と比べてかなり驚き。
て事は子供の時代には・・・どーなんの?
知事選始まった今日この頃。大阪から一歩踏み出さなきゃ!?

by: きき→あせー | 2008.01.11 08:19 | | edit
くうちゃん、体調悪かったんや~

でも落ち着いた安心した顔で寝てる~!
暖かかったり、寒かったりへんてっこな天気だからな~
くうちゃんも体調管理がおかしくなるだろうね。
ほんと、犬語がわかったらな~って思います。
最近そらは肉球負傷続きで、悲しい顔シテマフ。
by: オリコ。 | 2008.01.11 11:19 | | edit
うちなんか肉球ボロボロだょーぅ。。。涙
肉球に塗る保護ジェルみたいなん塗っても間に合わんし。
アスファルトの上を走ったり歩いたりするんだもんなぁ、、、


by: きき→おりこん | 2008.01.11 19:58 | | edit
くうちゃんもボロボロなん?
最近そら流血しまくってるから・・・汗。

かわいそうだけど、あんまりお外連れてってあげてないんだよね~
ま、普通のお散歩に行くには問題ないのかもだけど。
あの、肉球クリームっていいのかにゃ?
by: オリコ。 | 2008.01.16 10:06 | | edit
えーっっ! 血?
うち、そこまではいってないけど。。。
そらちん大丈夫?
病院行かなきゃ~~~っっ!!!!!

クリームは医薬品でないから治すって事ではないと思うけど
それ塗ったらガサガサが一時だけツルツルになってたょ。


by: きき→おりこん | 2008.01.17 19:05 | | edit
comment posting














 

trackback

*部屋中にいいにおいが。。。 | HOME | *今日は何の日。。。
