スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 人間が犯した現実。。。

ミントしゃんのブログへ遊びに行き、
ワンコやにゃんこの悲しい現実を目にしました。。。

知ってはいたけど、改めてじっくり考えると胸が痛いです。

辛いですが、私には何も出来ません。
でも、基本となる「飼っているペットは最後まで共に暮らす」事は出来ます。

ペットを飼ってる方、飼っていない方も
是非、1人でも多くの方に知ってもらいたい。見てもらいたい。
と思い、リンクさせて頂きました。

『Toypoodle MARRON』 マロンママさんの

        わすれないで


m-styl47[1].gif


***最後まで読むにはかなり辛いです。。。
私も涙が止まらず、何度も読むのを中断しょうと思いました。
でも、私達人間が犯した現実です。
出来るなら、目を伏せずに読んでほしいと思います。***




スポンサーサイト
2006.11.21 Tue 02:34:28   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
リンクありがとうございます。
この話題を取り上げていただけてうれしいです。
ほんとに悔しくて悔しくて、読むのがつらい記事ですよね。
でも現場はもっともっとつらいです(><)
私にはできなかったマロンママさんの強さと責任感を感じます。
知ることって大切ですよね。
by: ミント | 2006.11.26 23:18 | | edit
ぃぇ、ぃぇ、、、
ミントしゃんのブログ行ったおかげで
改めて動物の本当の鳴き声を聞けたと思います。。。
聞いても力になれないのが辛いです。
ミントしゃんも動管に行かれたのですょね。
日記のレポートでも心が痛いのに、、、

のんちゃん。ミントしゃんに沢山の愛と教えを貰ってますね♡
読んでて心が暖かくなりますょ♪
by: きき | 2006.11.28 19:32 | | edit
comment posting














 

trackback

ぞうれっしゃがやってきた。。。 | HOME | くぅたの経過。。。
