--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *今日は何の日。。。

ご存知 『鏡開き』 ですょね。

もぅ食べました♪ 大好き~♡ だからお腹一杯でも食べます!!!
どんな胃袋?
と自分の体が謎・・・。


つーか、ダイエットはいつから始めるにょでしょうか。。。( ̄。 ̄@)



ムリムリ。



・・・エ?
今何か言いました?
ちゃーんと聞こえてますからーっっ(;一_一)


1月11日 004 ぜんざい

取立てアップする程じゃないけど 「こんなん食べました~」





+ + + soshite + + +




1月11日。
ワンワンワン?

犬の日でもあるにょかしらー・・・


あるサイトでの『愛犬との相性診断』。


私とくぅたとの相性は~
1月11日 007



**あなたの性格**

外面と内面にギャップのあるがんばり屋さん
あなたは、控えめな雰囲気の中に、落ち着きと自信を感じさせる人です。
世話好きで頼まれればいやと言えない性格で、情にもろく、楽天的で物事の判断や見通しに甘さが見られます。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。
愛犬に対しては最高の愛情を注ぐでしょう。
熱心にしつけもおこなう「良き母タイプ」です。ただし、愛犬のペースにはまり、結果的に疲れてしまうということも多いようです。




**愛犬の性格**

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。



**愛犬の姓名診断**

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。






**あなたと愛犬の相性**

78%
田舎のような安心感
あなたは、愛犬といる時間を非常にのんびりとすごせています。
愛犬の一つ一つの性格を、愛情を持って受け入れています。
ただし、長く一緒にいると倦怠感が押し寄せる可能性もあります。




という結果でしたー。
くぅたの性格がドンピシャ☆と感じました。(≧ω≦) 


「Dogissimo 相性診断」



2008.01.11 Fri 23:22:18   comment:4   trackback:0   [*ワンコ*]
comment
あなたの性格
感情の起伏豊かな、一直線の人
あなたは、茶目っ気があって愛嬌たっぷりの人です。
しかし、内面は神経質で警戒心も強く、気短なところがあります。
ところが、いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります。
愛犬に対しては執着心が強く、甘やかしてしまう傾向があります。
しつけるのは苦手なので、ペットに見くびられることもありそうです。

愛犬の性格
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

愛犬の姓名診断
感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

あなたと愛犬の相性
88%
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

長くなりますたが、こんなん出ますた。

今日はこれからコッコを迎えに行って来ます☆
9時までにお迎えなの~。
朝早すぎ~~~。。。!!!♪(((((*。:.'(ノ^ω^)ノ*:.'゜☆.
by:  ・。。 | 2008.01.12 07:09 | | edit
おはよー!
ききちゃん! おはよ~(^O^)
鏡開きのお餅おいしそーね♪
ダイエットなんて。。。なんのその~!
わたしもぜんぜんできてないよぉー(>_<)
だって、だって、
おいしいもの食べるのが至福の時なんだもの♪
ききちゃんのワンちゃん、すっごくかわいいよね~!
毛がもしゃもしゃしている系の動物にひかれてしまうの・・・。
また遊びに来るねーーー(^.^)/~~~
by: dairu | 2008.01.12 12:34 | | edit
やってみたにょねー☆
・。。の性格が当たってる気がするる~
>いったん人に気を許すと信じすぎるところがあり、だまされやすい面もあります

ココ!

注:私に騙されないように。
by: きき→ ・。。 | 2008.01.12 17:29 | | edit
どもども(/ ̄ー ̄) ♪

ダイエットしたい度100%なんだょ。
なにょに世の中美味しいものが多すぎなんだってば。
そぅ。そのせいで出来ないにょよーーーーっ
て事は運動?
で、さっきタバコ買いに子供と自販機まで競争したにょ。
それから足ガクガク。。。立つのも辛いんですけど~(汗)

うちの愛犬くぅたの毛、今はまだカット効果でいいバランス保ってるけど
あと一ヶ月後くらいしたらライオンになってるから乞うご期待♪( ´艸`)


by: きき→dairuしゃん | 2008.01.12 17:38 | | edit
comment posting














 

trackback

*春。。。? | HOME | *のだめBAG*
