スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *のだめBAG*

買っちゃいました。

旦那が「練習もせぇへんのに買ったん?」って。

・・・・




ほんまや~ん。( ̄。 ̄@)



ただ、去年末の発表会参加費はキコが出してます。
それも今年は練習不足とやる気の無さで
ひょっとしたら発表会当欠かも・・・と私が感じたから。

費用払って、「やっぱりこんな状態だったら出るのイヤ~」
なーんてキコが言い出したらお金勿体無いもん。笑
フワフワしたいい加減な気持ちで簡単に「発表会に参加♪」と思ってほしくないにょ。
だから、
当日発表会に参加出来たら費用返してあげる。という風に
今回はキコ自身に立替えさせました。。。


私の予想を反して発表会には出れたにょで(上手下手は抜きにして。)
そのお金を返そうと思ったら
「縮毛あてたい♪」て言い出してそっちにお金は飛んでいきました~
その方が安くついたけどねー。

そーいぅのもあって、前から欲しいって言ってたのだめバッグ。
今回のお正月特番見て、またまた欲しいと言い出しましたん。



えぇ~いっ!!!
買ってやるょっ!!!
のだめバッグ 007

のだめバッグ 003

のだめバッグと、ついでにクリアファイル他もろもろ・・・



これ、のだめちゃんが使ってるものと同じ♪
つーか、フジテレビに依頼されて作った会社の同じもの♪

でもびんぼー人の私にしては案外高かったょぅ、、、
高かったけど持ってる人いっぱいいるらしぃ・・・。

ついでに特番でのだめが持ってたト音記号の白いバッグ。
(TV見た人憶えてる?)
これなんて・・・かなりの高価品だった。。。(◎_◎;)








スポンサーサイト
2008.01.12 Sat 22:00:20   comment:18   trackback:0   [*こども*]
comment
のだめ 前半しか見ていないの
主人がいて見れなかった><。。。
ききちゃん↑バッグ作れちゃうんじゃない?
そう思ったんだけど
by: hirobear | 2008.01.13 01:36 | | edit
ききちゃん!こんばんわ~(^O^)
おぉ~! のだめバックを手に入れたのね♪
のだめにあこがれて持っている人が多いよね。
でもでも、入手も難しいときいていたけれど・・・。
テレビに出ていた白いバッグは一体いくらだったの~?
きっと、怖い金額なんだろうーねー(@_@;)
by: dairu | 2008.01.13 01:37 | | edit
おおお~~~!!!

購入者発見~☆

前にね、そごうのレコード屋さんで見てて、その時はドラマも見てなかったし、
ふーん。。。結構するなぁ。って感じだったの。
で、特番?で見たやん?

コレ!コレやぁ~~~!

って思ってたのよん。

やっぱり、ピアノ弾ける人が持たないとねー(^^)


ところで、、、我が家は本日、のだめのソフト購入しました。笑。
こんな時間なのに、旦那と息子がリモコン振り倒しております。
by: 中聖 | 2008.01.13 02:00 | | edit
わかる!!
ふわふわしたキモチで望んでほしくないっての。
でも、キコちゃん、がんばったもんね~。

のだめバック・・・
高いんだ。。。
by: mago | 2008.01.13 11:29 | | edit
前半の方が内容深かったょ。
後半はダダーっと急いだ感じの内容でした。。。
バッグね、これ表側は厚いフエルト素材。
ホント作れるかもなーと思ったけど
キコは「のだめが使ってるのと同じがいいの!!!」って。
手作りよりも同じものを使いたいんだとさー。
やはり本物には負けちゃうんだ、、、
・・・・
|いじけ部屋| λ............トボトボ


by: きき→hirobearしゃん | 2008.01.13 12:38 | | edit
今回、入荷第3弾になってたょ。
結構売れてるって事だぁねー
白色のBAGは約4万円。
独身貴族には買えても主婦には買えない~~っ
買えてもこの白色バッグは子供が持つ様なカバンじゃないけど。
この黒の鍵盤バッグも結構大きいにょよ。。。

by: きき→dairuしゃん | 2008.01.13 13:25 | | edit
レコード店で売ってたにょ?
知らなんだー
のだめソフト購入☆うぷぷ。嵌ってるねェー♪
リモコン振って・・・って事はWiiやんね?
面白い?どう?どう?
キコが正月に欲しいって言ってたけど実際楽しめるか分からんかったから、誰か持ってる人に感想聞いてから買うって事にしてたー。
でも『はねとび』のキリギリスソフトも欲しがってる(≧ω≦)  

by: きき→あせー | 2008.01.13 13:30 | | edit
そそ。
簡単に考えてほしくないよね。
努力も必要だけど、お金も必要。笑
やりたい事やらせてくれる親に感謝してほしいし。
感謝して欲しくてやらせてあげてる訳じゃないけど
周りの協力があってこそなんだから
その分自分は目標に向かって精一杯頑張ってほしい訳なにょですよ。。。
そんな気持ちも知らず子供はやりたい放題だょ。
自分も子供の頃は同じだったろーけどさ~。( ´艸`)

by: きき→magoしゃん | 2008.01.13 13:36 | | edit
こんにちはv-411
コメント有り難うございました。

あ~、私もこのバックTVで見ましたよ。やっぱりTVの影響で大きいですよね。
でも、本当に持っている人は始めてみたようなv-411
このての品はお値段もお高そうですよね。
う~、でもやっぱり実物を見たらほしくなってしまうのかしら?
by: snoobles | 2008.01.15 09:02 | | edit
いや~~ご無沙汰~
ききさ~ん
ホントご無沙汰してましたぁ!!
今年はちょこちょこちゃんとお邪魔するよ~
よろしくね~

今娘さんの年長の発表会からの映像をずずっと見て聞いてきたよん♪
すっごく成長するんだねぇ!!
続ける事に意義があると思うよ~
Rieなんて人見知りで・・・1年門をたたけなかったけど、
ようやく習う決心をして来月お願いに行ってくるよ!
でも!続けてくれるかどうか…親の期待の方が大きいわぁ~~!!
でも、ピアノは続けて欲しいのだぁ!!
色々助言よろしくね☆
好きになってくれる事を願わずにいられないわん!
くうたくんは元気?
元気で居てもらわなくては困るよね~
また来るね
by: chiko | 2008.01.15 14:44 | | edit
こっちにもありがとぅ。。。♡

TVののだめが持ってるってだけでピアノやってる子は欲しくなるんだと思いますん。
キコは他にも「♪」←このマーク付いてるだけで「きゃ~♪」ってなってるし。笑
話変わって、、、
昨日ワンコのビデオ撮ったにょ☆
もーじきアップするにょで(予定は未定。ぷぷ)また遊びに来て下しゃいね(o^∇^o)ノ

by: きき→nooblesしゃん | 2008.01.15 16:58 | | edit
んもーぅ、寂しかったょーっ!!!
けど良かった♪復活してくれて♪
って、私も偉そうな事は言えましぇんがね、、、(o´艸`)
私あんまりネタはないけれど、又遊ぼうね~
グレース君の様子も拝見したいしィ~U*^エ^*U
お子ちゃまのピアノ奮闘記も綴ってほしいしィ~(*'ー'*)

そぅそぅ。
キコのピアノ動画見てくりてありがと!
ヘタはヘタっぴなりに、曲の完成(ぃゃ、未完成だけど・・・)までには親子の火花散る戦いがあるにょですょ。。。
今年のスタートも出だし悪いっす。涙


by: きき→chikoしゃん | 2008.01.15 17:06 | | edit
買ったの??
ナギサも欲しがってるんだけどね~~~
高いよね・・・・・・・・
お年玉で買えよ!と言ったんだけど、もう郵便局に持って行っちゃったんだってv-12
このバック買ったら、練習してくれるかな????
by: なおなお | 2008.01.15 20:38 | | edit
キコちゃん出しか~

それはいい考えかもね!

自分のお小遣いがかかってる!って思ったら、頑張れそう?
のだめバックききしゃんならお手製できそうよ?v-218
by: オリコ。 | 2008.01.16 10:02 | | edit
買っちゃいましたわー。
練習は・・・一向に全然ですわー。
まぁこのバッグをエサにしたつもりでもないんだけどさ。。。
所詮ムリな願望は捨てましょう~と、このごろ自分に言い聞かせてるところですん。(;一_一)

ナギサちゃんも買っちゃえ~~☆

by: きき→なおなおしゃん | 2008.01.17 19:00 | | edit
もぅ金銭感覚も分かってもらわないとー。。。
でも、それでもあきまへんわ。(; ̄ー ̄A

って、おりこん帰ってきたにょねーっっ♪
後で遊びに行きますん☆

お手製?
ダメダメ~・・・私の心込めたお手製よりも「同じもの」を選んだ娘なのでした。。。

by: きき→おりこん | 2008.01.17 19:02 | | edit
のだめのソフト、、、、
やっぱりキャラ系やん?
ゲームやりこんでる人には簡単すぎると思うよー。
でも、Wiiって簡単操作が売りなんやんなー?

日記にも書いたけど、ティンパニー演奏とかは太鼓の達人を簡単にした感じ。
ピアノ演奏は、鍵盤を使うわけじゃないから、キコちゃんとかは物足りなさ過ぎになるかもーーー。
でも、指揮モードは笑えます!!!

息子が幼い頃にやってた格闘系のゲームとかと違って、
バックがクラシックなんが嬉しいよぉ☆
要らんテレビ番組流されてるよりずっとエエ感じです。

by: 中聖 | 2008.01.18 22:47 | | edit
あせーはクラシック聞いたりするんやね♪
私キコがピアノ習って数年経ってからレンタルして聞くようになりましたん。
昔女学生やった頃、学校から行事として○○楽団の演奏を聴ききにフェスティバルホールに連れて行かれたー。
その時はず~っと寝てたけど。(o´艸`)
あの頃にタイムスリップして今度はちゃんと聴きたいなぁぁ。。。
あ。有名な曲しか知らんけどね。

ゲーム、指揮モードはリモコンを指揮みたく振るんかな・・・
情報ありがと! キコに報告してみます♪(*'ー'*)
格闘のゲーム。うちも仮面ライダーから始まり、数種類ありますわ~
最近キオはドラゴンボールで戦ってます。。。


by: きき→あせー | 2008.01.19 08:05 | | edit
comment posting














 

trackback

*今日は何の日。。。 | HOME | *動くょ くぅた*
