--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *予定変更なり。。。



とり 001

この大空に翼を広げ飛んでゆきたいょ




と 写真とは関係ありましぇんが
今日はバイトおやすみ~♪

うほほーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さて。のんびり~まったり~



・・・・




・・・・・・・・・の予定が何故か掃除し出してしまった。

あまりにも細々した物が散乱してたにょで
落ち着けなかったのであります。
で掃除で終わった私のお休みなにょでした。
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



そして
昨日はまたまた頭痛が発症し
今日は朝から耳がおかしぃ。。。
くもってる。

私はまず20年前くらいに難聴と言われました。
その間に何度も今日みたいな症状になってます。
急に耳鳴りやトンネル状態が出てきて
最近では3年ほど前かな
その時も「突発性難聴」と言われました。
疲れやストレス、悩み事が原因だって~

難聴はなかなか治りましぇんの。。。
耳鳴りは数年間なりっぱなしだし。
きちんと通院してなかったから・・・だろね。

明日治ってなかったら病院行ってきます。


あ゛ー
この長いトンネルから出たいょーっっ!!!
シュッシュッポッポ~ ぽっぽー =33






2008.01.18 Fri 20:10:48   comment:12   trackback:0   [*etc*]
comment
浜崎あゆみと同じ??
ウチの父も3年前に突発性難聴になって、今も耳鳴りとかめまいに苦しんでるよ・・・・・・
ききさん大丈夫?
早くよくなりますように・・・・・・・・・
by: なおなお | 2008.01.18 20:51 | | edit
ききちゃーん!
バイトお休みだったのに、お掃除の日になっちゃったのね(>_<)
そんな日もあるさぁーー!私も急にやりだしちゃったり。。あるある!

ききちゃんは長いこと難聴とうまくつきあってきたんだね。
無理はしちゃダメですよぉ~。ストレスはためないように・・・ねっ。
☆ききちゃんの頭痛も難聴も早く良くなりますように・・・。
by: dairu | 2008.01.18 22:39 | | edit
頭痛に難聴、、、大変やなぁ。。。
肩こりもしんどいしなぁ。

病院や接骨院(カイロプラティック)?で治療しても、
ストレスの解消がなければ、結局一生モンになってしまうしなぁ。。。

キキの大好きなチクチク作業も、ストレスは発散されるけど、物理的?に肩こりしそうやし。。。

耳と肩こりと頭痛、、、どれか一つづつでも一瞬で治って欲しいっ!!!祈☆
by: 中聖 | 2008.01.18 23:12 | | edit
私もめまい、頭痛、肩こり、吐き気など
体調わるくて。。。。
どこがダメでも都合がわるいのよね

大事にしてね
耳もあゆみたいな事があるので診てもらってね
by: hirobear | 2008.01.19 01:33 | | edit
通院で症状が改善されるのだったら、
我慢しないで一日も早く行ってほすぃょ。。。
みなさんの言ってる浜崎さんだって、
テレビでたまたま見た、2、3年前に入った特番の頃には、
もうとっくに今の症状で苦しんでた。
ききしゃは、三半規管係わるから辛そうだぉ。。。(;ω;*)
今頃、少しでも症状が和らいでいるといいケド。。。
ききしゃ、腕からくる肩こりもあるだぉ。
長くなるので、後でメッセか、
携帯メールいたしますです。。。
楽しい土曜日になりますようにー
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆



by:  ・。。 | 2008.01.19 08:34 | | edit
浜崎あゆみが難聴になった記事で、あるTVでも言ってたょぅ。
この症状の人ってすっごく多いんだって。
でも完治した人ってほんのわずか。
根本的な原因・治療法がないから難病となってるらしぃー。
お父さんもだけど、生活する上で耳がくもってたり強音の耳鳴りは辛いしうっとおしい。

今日はくもってるの無くなったけど耳鳴りがうるさいです。。。
心配してくれてありがとね♪

by: きき→なおなおしゃん | 2008.01.19 08:54 | | edit
せっかくのお休みが台無し=33 つーか、日頃からちゃんと綺麗にしてないからだけど。笑
家の中は片付いた♪と思えば昨日も子供達がすぐにぐちゃぐちゃにして・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! いい加減にしてくりっ!!!

たま~に勃発する症状。
前回は薬飲んだら一週間ほどでマシになったにょ。
今日病院行ってくるー。
耳聞こえなくなったりでもしたら怖いもんね。。。
ありがと♡



by: きき→dairuしゃん | 2008.01.19 09:00 | | edit
接骨院にも行きたいにょよね~。
きっとその場しのぎなんだろーけど。。。
ねーねー、接骨院と整骨院、どっちがいいにょ?
どう違うにょ?

趣味のちくちくも=肩こりだもんな。
私今三重苦じゃん・・・涙
頭痛も夜にきたし。
これ全てつながってるものなのかな~・・・

あせーのお祈りが効いてくれますように☆(o´艸`)



by: きき→あせー | 2008.01.19 09:04 | | edit
hirobearしゃんも大丈夫すかーーっ?
どう?よくなった?
お互い体の不調って辛いじょね、、、
hirobearしゃんもホントお大事に。。。
私も今日病院行ってきます!

by: きき→hirobearしゃん | 2008.01.19 09:06 | | edit
正月に行ったマッサージの人も言ってたょ。
「腕もすごく凝ってるね~」って。。。

今日は耳鳴り。
やっぱ音が聞こえにくいょ、、、
月曜日までになんとか軽くなってもらわないと!
バイトでのチャイム音が聞こえにくくなったら大変=33

今日はおばばが来るにょ。
おばばのお誕生日祝いです☆

by: きき→ ・。。 | 2008.01.19 09:11 | | edit
肩こりも耳からの影響受けてるのだろうね~

ぉひさん当たって、のんびりお昼寝なんかしてね~
ってママは忙しいからなぁ。。
by: オリコ。 | 2008.01.21 11:33 | | edit
おひさんよりも
おこたでぬくぬくしてますん。( ´艸`)
今日も病院予定。めんどぃ~・・・
by: きき→おりこん | 2008.01.21 16:00 | | edit
comment posting














 

trackback

*動くょ くぅた* | HOME | *はちみつレモン
