スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *はちみつレモン


のホットでほっと一息♪ (。 ̄Д ̄)d□~~

ゞ(≧ε≦o)ブッ


+0y 006




レモンを買ってはちみつ漬けにしましたん。

お肌のために~ビタミンCですな♡



+ + + + + + + + + +



昨日の休日、キッチンの家具を配置換えしましたー。
私は飽き性なにょでちょこちょこ配置換えをするのです。。。
今回は今までよりも使い勝手が良さそうで
動かした甲斐がありました♪



そして
突発性難聴の方は毎日変化してます?
3日目の今日は・・・テレビの放送終了したようなサーッていう音。
毎日微妙~に変わってるにょはなじぇ?


cup-cupティーカップ





スポンサーサイト
2008.01.21 Mon 20:34:04   comment:10   trackback:0   [*etc*]
comment
この間病院行った後は、まだ行ってないのかすら?
微妙に違う音、、
体調にも係わってるのかな?!?
肩こりは少しは良くなったかすら。。。
ききしゃ、無理しない程度に適度にするだょ、何もかも。

おっ!ウチのはぴごらかと思って見たら、ほっとちゃんだし(爆)



by:  ・。。 | 2008.01.21 22:43 | | edit
はーちみつレモンっ!
ききちゃーん! レモンのハチミツ漬けはおいしいよね~。
疲れた時には最高です(*^_^*)
あぁー、パクって食べたいな♪

配置換えをよくするって、、、、
ききちゃんは力持ちなのね?
家具とか重たいでしょ~(@_@;)
でも、配置が変わると
気分もルンルンになったりするよねー♪

耳の具合はどう?
さーっていうのは、
よくなっている兆候ならいいのだけど…。
無理しないでね(>_<)
ききちゃんのお耳が良くなりますよーにっ!!!
by: dairu | 2008.01.22 00:07 | | edit
肩こり。
休日の間はよくなってたのだけど、昨日バイトから帰ったら再び・・・(TmT)ウゥゥ・・・
すぐに良くなりたいってのは無茶な願望なにょかしら。。。
耳鼻科は昨日行く予定だったけどなんだかんだバタバタで
今日行ってきます。
寒いから外出るの嫌だけど、、、


by: きき→ ・。。 | 2008.01.22 08:50 | | edit
ひょっとしてdairuしゃんのブログにレモン蜂蜜ネタ載っけてた~?
誰かのブログで見たにょよね・・・で私も食べたくなった☆

家具の配置。ちょっと大げさな言い方になってたわ。笑
正確には今回ダイニングテーブルとカウンターを交換しただけ。ゞ(≧ε≦o)ブッ
前にね、テレビ台を変えようと思って、ごっつい36型ワイドのTVを持ち上げて動かした事があって、
さすがにそれから腰がおかしくなっちゃって。。。
自分でも持ち上げた時はビックリした=33
基本的には旦那にあまり頼んだりしないにょで、カップボード動かしたり、リビング全部壁塗りしたり・・・は自分1人で頑張ってますん。
そーそー。わたし結構ちから持ちなにょよ♡

by: きき→dairuしゃん | 2008.01.22 08:58 | | edit
ほっこりする時間。必要ですね。。。
わたしもなんか美味しいものでも飲む時間つくろうっと。

耳、早くよくなるといいね。。(+д+)
突発性難聴。わたしもなったことあります。
やっぱ肩こりがとても影響してるんだよね。。
血流が悪くなるとなるとか言われました。
わたしの場合、産後にチクチクはりきっちゃったら
なってしまいました。
(慣れない抱っこの凝りもあったかな?)
お薬のんだらすぐによくなったんだけど、コリには要注意です。。。
ストレスからくるとも言うし、なにごとも無理しないでね。
by: *nao* | 2008.01.22 13:19 | | edit
突発の難聴は肩こりの影響もあるにょ・・・?

まだ少し右に比べたら良くはないけれど
でも日々ましになってきてて、普段の生活に差し支えがなくなってきてる♪
naoしゃんも経験者なにょだね。。。
こーして何かあると普通の健康な体がどんだけ有難いかつくづく感じちゃうょ。。。

by: きき→naoしゃん | 2008.01.23 16:56 | | edit
はちれもー♪
マラソンの時にただ一人だけ。

おんなの人がタッパーにはちれも作ったのを沿道で差し出してた。
あれ、見つけた時そうとう感動でした!
ずーっとオレンジとかレモンとかフルーティな物がほしかったから。
思い出しちゃったv-22
by: オリコ。 | 2008.01.24 16:58 | | edit
ぱんだの飼い主景だぉん
え?はちみつレモンもすごいけど 模様変えおすごいけど それよりなにより
 耳は深刻ですね・・・
びっくり・・・
不安ですね・・・
早く治ってください~
by: 景 | 2008.01.24 23:21 | | edit
よく学生で運動部のマネージャーが作ったりしてなかった?

すごいね。ありがたいね。
その女性、分かってくれてるね♪
おりこん、おもわずタッパーごと頂いたんじゃ・・・?
タッパー持ってのマラソン。
ゞ(≧ε≦o)ブッ


by: きき→おりこん | 2008.01.25 21:11 | | edit
きゃーん♪パンダ教授~~♪笑

耳、もう大丈夫ょ♪
耳治ったかと思ったら、またまた肩こり激こり=33
どこかおかしい・・・この年頃。
涙。

by: きき→景しゃん | 2008.01.25 21:14 | | edit
comment posting














 

trackback

*予定変更なり。。。 | HOME | *かほり。。。
