スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *かほり。。。


+エイプリルフレッシュ or クリーンブリーズ+


ダウにー 002




日本ものの柔軟材の香りも勿論大好きなんだけど
使ってみたかったダウニー。

去年はエイプリルフレッシュにトライ。
香りにうるさいキコ連れてドラッグストアーで選んだもの。
今使ってるのはクリーンブリーズ。


いつもならバイトの厨房での匂いプンプンの制服なんだけど
ダウニー使い出してからは柔軟材の香りの方が少~し勝ってます。
逆に、相手に不快感与えちゃうかな・・・と気になったりで。

そして最近洗濯物は部屋干しの日が多くって
まさに部屋中ダウニー満杯ですん☆




12345せんたく





無臭が好きって人もたくさんいると思うのだけど私は香り好き♪
今でこそ香水なんて使わなくなったけど
独身時代はよく使ってましたん。
そーいや私のOL時代にプワゾンがめちゃ流行ってたなぁぁ。
(年ばれた?)
私はcoco CHANELが一番のお気に入りでした~。







+ + + + + + + + + +


D.I.Y。
昨日木材を購入し
今日ペイント。
明日・・・出来上がるかな?

の明日は去年言ってたキコの音楽クラブの演奏会だ☆







スポンサーサイト
2008.01.25 Fri 20:54:22   comment:8   trackback:0   [*etc*]
comment
我が家もダウにー使ってるよ!
ナギサや長女は「香りがキツイ!」って嫌がるけど、加齢臭が気になる旦那はお気に入り(笑)
私も昔は香水使ってたな・・・・・・
今は全然使わなくなったよ・・・
歯科医院勤務なので、消毒液の匂いがするんだって!
色気ないわ~~~~(泣)
by: なおなお | 2008.01.25 21:54 | | edit
香りって♪
ききちゃんってお洒落な女性だよねぇ~(#^.^#)
香りって大事だと私も思う!
でも柔軟剤までは気を使えてなかったな・・・。
今度トライしてみようかな(^_-)-☆

明日はキコちゃんの演奏会なんだねぇ!
すてきな音楽も心がほんわかなるよねーーー♪
by: dairu | 2008.01.25 22:13 | | edit
わたし柔軟材って使ってないなぁ。。(ヘン?)
その人んちのニオイってイコール洗濯洗剤or柔軟材の香りだったりするよね。
重要重要☆
そういえばシャンプーの香りにはこだわります私。
by: *nao* | 2008.01.25 23:17 | | edit
どんな香りのを使ってる???
歯医者勤務だったにょねー。
けど消毒の匂いならまだマシだじょ!
私の厨房の色んな匂いが絡み合った匂いより・・・は。
そぅそぅ!!!加齢臭の旦那が一番よいよね!( ´艸`)
うちの旦那もかなりの加齢臭。。。
匂いは匂いで消すしかない!?もにょ。笑
知ってた?加齢臭って男の人だけじゃないんだって・・・
怖っ

by: きき→なおなおしゃん | 2008.01.26 20:51 | | edit
香りも「ほのかに」がBESTだじょね♪
ダウニーは日本の物よりもきついけど香水よりは穏やかだと思うんだけどなー。。。
今度横にいる人に聞いてみなくちゃ★

演奏会行ってきたょー!!!
「つかれた!」の一言ですが。ゞ(≧ε≦o)ブッ
午前の部しか観てないんだけど、14組ある中の2番目だじょ。後が長いわ~~~
しかも後ろに座ってる小さい子がイスをドンドンと蹴るし
ぐずってギャーギャー騒ぐし・・・
親も大変だろーけど(経験者なにょで)、やっぱり演奏会には適してない。。。
ピアノの発表会とは違って、キコも適当に頑張ってたし(笑)まぁ記念という事でよかったですん。


by: きき→dairuしゃん | 2008.01.26 21:40 | | edit
naoしゃんはどんなシャンプー?
ちなみにうちは♪ようこそ日本へ~♪の赤タイプだす☆
あ、聞いてない?こりゃまた失礼~

お部屋の消臭剤も長持ちするのって無くない?
コンセントタイプのはまだ香りが続くけど、使い慣れてくると匂いが分からなくなってくるんだよねェー。。。
匂いに慣れてくるからなにょかな??


by: きき→naoしゃん | 2008.01.26 21:43 | | edit
最近ダウニー率増えたね~♪
昔はなかなか売ってなくって探してたなぁ~

オリコは・・
天然ヤシの木がけっこう好きだったんだけどね~
姉に却下されて。今は普通のです。

オリコも自分の臭いがどんな臭いなのかわかんないのでめっちゃ気になります。 汗。
最近ハマってるものは練り香水というやつ。ほんわかほどよい感じでーす!
by: オリコ。 | 2008.01.28 10:41 | | edit
やしの木はキコが嫌がったにょよ~
私はあの香り好きなのにィィーっ!!!

今あちこちで売ってるじょね♪
私も欲しい時探して、けど全然売ってなくって
みんなどんなお店で買ってるんだろーと思ってたんだ。。。

練り香水?
初めて聞いた!!! 液状じゃないの?
ほんわか香るのがいい感じだなぁ・・・♡

by: きき→おりこん | 2008.01.28 16:41 | | edit
comment posting














 

trackback

*はちみつレモン | HOME | *棚の完成
