スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *今冬初


の風邪。

子供達のがうつった?
昨日から喉が痛くて体がだるだる~
昨夜は悪寒を感じたにょですが熱はなさそぅですん。
今日バイトお休みでよかった☆

働いてない頃は毎日家にいる事を何も感じなかったけど
バイト行き出してからは家にいる自由な時間があるって事がとても嬉しく感じますん♡
だけど金魚の水槽かなりにごってるし
ザリガニの水槽もきちゃない。

まぁ、様子みて考えよ。


Ⅰ日 006紅茶



このクッキーはダイエットクッキー。

昨日キオ連れてお買い物行った時に買ってみましたん。
ホントは食事に代わるドリンクものやスープもののダイエット食品を買いたかったけど食欲旺盛な私に果たして出来るのか不安で、じぃ~っと商品見つめる私に何故かキオが「これにしとき♪」と買い物カゴに投入。。。
こいつ私にダイエットしろっ!と言ってるにょね、、、
まぁそれに乗せられ買っちゃいましたけど。

砂糖不使用で、お腹が膨らむらしいけど
紅茶にはしっかり砂糖入れてしまいました。笑
なんのこっちゃ・・・
紅茶はチャイ風にミルクと共に煮込んでみましたん。

最近お腹の肉もすごいし足も腕も脂肪がたぷり。
誰かいいダイエット法教えて下さい~・・・
ちなみに三日前からスクワットやってみてます。
これってきついねェー・・・
30回したら息きれてゼーゼー。。。







スポンサーサイト
2008.02.05 Tue 11:24:20   comment:12   trackback:0   [*etc*]
comment
風邪
アタスも喉やってもーた。。。(´;ω;`)うぅ
鼻と喉の風邪です~。。。

ききしゃ、バイトもあるだろうし、
一日も早く治りますようにー
☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆.+゚'・:*+☆

ダイエット、アタスこそ激マズです。
ホント、今年こそどーにかしたいです。。。

by:  ・。。 | 2008.02.05 13:05 | | edit
私も鼻水出てきた~!!!
ダイエットの前に風邪治さなきゃ。。。
今ダ○エー行って帰ったところ☆
今朝キコが5分丈のレギンスが欲しいーと言ってたにょで
買いに行ってきた・・・。
ついでに靴下やらなんやかんや買ってたら結構お金飛んでいきましたわ。
はぁー・・・
キコは私の足の大きさ変わらんから共有できるんだけどね。
でもハイソックスは履けない。。。伸びたら叱られるし=33

・。。も私も早く風邪が飛んでいきますように。。。☆


by: きき→ ・。。 | 2008.02.05 13:31 | | edit
はやくよくな~れ~!
大丈夫??(ノд-。)クスン

あまりムリしないようにゆっくり休んでね♪

あたしも、睡眠不足になりがちなので気をつけないと!と思っています。


ダイエットは、授乳期間が終わったらはじめるつもりで

ドリンクタイプの購入済みです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

頑張るぞ~! 腹肉さらば!!w
by: しろ | 2008.02.05 15:52 | | edit
咳はたまーにだから♪
とひどくならない様に今日ももう寝まスっっ!!!

ドリンクタイプの買ったにょ~?
また使用後の報告して~~(o^∇^o)ノ
けどまだまだ先なんじゃ・・・?
乳離れ。離したくないでしょーーー☆笑


by: きき→しろ | 2008.02.05 21:54 | | edit
お熱・・・!
ききちゃんとdairuはテレパシーでつながっている!?
実は、、、私も昨日の夕方からお熱なの・・・。(>_<)
栄養たっぷり取って早く寝なきゃー!
ダイエットも気になるところだけど、
ききちゃんもこういうときは栄養たっぷり取って
寝るじょね~!(^^)!

スクワット30回はすごいよぉー!
ききちゃんはストイックなにょ~(@_@;)
わしもやってみよーかにゃ~♪
by: dairu | 2008.02.05 23:56 | | edit
あれ!!
ききさん風邪?お大事に。。
我が家の娘と私は12月から引きっぱなし・・・娘に限っては滲出性中耳炎が中々治らず・・・
風邪仲間~なんてので喜びたくないねぇ・・・

ききさん家金魚さんも居たのね!
ねぇねぇ我が家の金魚ったら冬なのに卵産んでたーーーーーーくさん孵ったよ・・・
どうするよ、この稚魚達。。。生まれて感動したけど、今はどうするよ・・・の気持ちで一杯だーーーーーもらってくだしゃい(笑)
スクワットしてるの?偉いねぇ太ももの上側の筋肉もりもりついちゃう?
スポーツ少女だった私は中高と鍛えた私の太もも
未だ筋肉はただの肉になり・・・
腹筋も自慢出来るくらい出来たけど、今じゃ・・・
あの頃は私は絶対にお腹出ない!って自信あったのになぁ~~
って愚痴ばっかりで(汗~)
by: chiko | 2008.02.06 14:52 | | edit
仲間♪仲間~♪(≧∇≦)人(≧∇≦)
って喜んでちゃダメじゃん!!!
今日も喉痛いょーぅ。。。
昨日旦那から急にメールはいって、
「日曜日子供たちスキーに連れて行こっか?」って・・・
それこそテレパシー?dairuしゃんのブログ読んだばっかだからビックリしたょ。
てか、仕事中に何のメールだょ・・・(;一_一)
子供の気分転換にはいいだろーけど私風邪だしなー
けど雪の中は乾燥無いか。ね?
けど行くか行かないかはまだ思案中~。。。

ストイックじゃないょー
気分屋なだけですからー!

by: きき→dairuしゃん | 2008.02.06 17:52 | | edit
すごー! 金魚孵ったにょ?
それって確立低いらしぃーょ。。。
うち、卵は何度も産んだけど全部無排卵。
初めて卵見つけた時慌ててペットショップにどうしたらいいか聞いたにょよ。
したら金魚は殆ど無排卵だからきっと消えると思いますよって聞いたもん。
で、何匹孵ったんだろーか・・・
うち、鯉みたいなでか金魚5匹でさえ手やいてるょー。
すぐに水槽汚れて困るょー。( ´艸`)
chikoしゃん全部大事に育てて下さい♪笑

スクワットしたら筋肉つく?
脂肪は無くならないにょかしらん。。。
もぅ止めようかなー・・・

by: きき→chikoしゃん | 2008.02.06 17:59 | | edit
あへあへ~
そうなの?
どうしよーーー100匹以上は居るよーーーv-12
嬉しいはずがどうしよーーーーって事態だワン!
デカ小赤とコメットのMIXだよーー
どうなるのかぁ~!
そっか!金魚屋さんに聞いてみるという手もあったのね
ありがと
確かに世話大変だよね。。。

スクワットで筋肉つけるには相当やらないとね~(笑)
初回のは筋肉痛になったでしょv-313
by: chiko | 2008.02.06 19:55 | | edit
100匹っ?!
すげ・・・

違うにょーーー
筋肉つけたい訳でもなく、ただ、ただ、痩せたいにょーーー


by: きき→chikoしゃん | 2008.02.06 20:00 | | edit
大丈夫??
休養できるときにゆっくりしてね~♪

これ食べたことある。 汗。なんか物足りなくない?
オリコの愛用はおからクッキーでふ。
けっこうどっしりきていいよ~。
楽天かなんかでめっちゃお得であるよ!

スクワット効くよね。あれ、10回とかでもいいのでゆっくり深呼吸しながらやったらすっごいでっせ!
あとはウオーキングがやっぱりおすすめ?
オリコ走りだしてだいぶ痩せやすいからだになりました。
痩せる体から始めると楽チンだよー
by: オリコ。 | 2008.02.07 11:15 | | edit
まずは痩せる体作りかーぁ。。。
そーだよなぁ。まずはそれからだよな!
おりこんはウォーキングもやってたにょ?
マラソンにウォーキング。ガチャピンおりこんってすげぇ・・・
って、ガチャピンって・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ

このクッキー安かったから効かないかなぁ。
おからクッキー検索してみるわん♪情報ありがと♪
スクワットはゆーっくりがいいにょね。ふむふむ・・・
でもゆっくりだと座り込みそぅ。。。
でもでもききちゃん頑張るっっ!!!


by: きき→おりこん | 2008.02.07 12:28 | | edit
comment posting














 

trackback

*ぴーなっつ | HOME | *似てる?
