スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 *似てる?


Ⅰ日 009



こり、キオの給食用のマスクなんだけどー

カエルといえば私。

子供の頃「カエルに似てる~」なんて言われてましたん。。。
嬉しくもなんともなーい!!!

それが大人になったらカエルが愛らしく見えたりする。
これも子供の頃に似てるやら言われたから・・・?
で子供の小物でキャラクターを選ぶ時もやっぱりカエルをチョイス。
自然とカエルに手が届く~~~
カエルが私を呼んでいる~~~


そーいゃ、子供の頃に河童に似てるとも言われたー
よく男の子にちゃかされてましたん、、、
おまえ河童の本当の顔知ってるんかぃ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


そしてそして
大人になってからは魔法使いサリーちゃんの弟のカブに似てる とも・・・。

私は一体どんな顔じゃいっ!!!




と、ヒマなにょで日記にしてみましたん。

只今キオは爆睡中。夕飯も食べず6時から寝てるし。
そしてキコはピアノ練習中。
かと思いきや、もぅリビングに降りてきた。

相変わらずの娘だわ・・・ (;一_一)


ではPCタイムもこの辺で。



                 あ゛ーまだ喉痛いーーーー


スポンサーサイト
2008.02.06 Wed 20:43:57   comment:16   trackback:0   [*etc*]
comment
ききさん、カエルに似てるの( ´艸`)
でも↑のカエルなら可愛いじゃんv-8
私、中学の頃親からマジ顔で「アンタって・・・チューブの前田に似てるね(古っv-356」って言われて、マジで凹んだよ・・・・・・

キコちゃん、少しでもピアノの練習したんだね!
ナギサ、結局あーだこーあだ文句言って、何もしてないよ(T▽T)
明日、何しにレッスンに行くんだろう・・・・・・・
by: なおなお | 2008.02.06 22:23 | | edit
どこだったかなーーーー
うーーーーん

あっ!!

自由が丘にカエル フラッグの専門店があるよ~~
by: hirobear | 2008.02.06 23:22 | | edit
カエルさん大好きー♪
ききちゃーん! 
私もカエルさん好きなにょ♪
カエルさんのぬいぐるみやグッズが
実家にいっぱいあるよー(^◇^)
なんか愛らしいのだよね~♪
ききちゃんは相当、かわいらしいのだな!(●^o^●)
お会いしたいわぁ~♪♪♪

カエル・河童・サリーちゃんの弟・・・
うわぁぁー・・・想像が想像がぁ・・・(笑)
by: dairu | 2008.02.06 23:54 | | edit
カエルたん♪
おまえ河童の本当の顔知ってるんかぃ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

↑ココ ツボりましたw

あとサリーちゃんの弟ってのも(笑

あたしも昔、同じ会社の男の子に 『ビーデルさんに似てるな!』(byドラゴンボール)と言われました(-_-;)

脇役バンザイw




by: しろ | 2008.02.07 10:35 | | edit
ききしゃんこんにちは~。
ウフフ。カエルか~かわいいじゃんね。
あまがえるとか小さいのは好きだよ。

でもききしゃんどんな方なんだろう???
考えてしまったわ。
by: ユメ | 2008.02.07 11:07 | | edit
オリコはガチャピン。

高校の時友達からのあだ名ファルコン。


人間になりたい。 笑
by: オリコ。 | 2008.02.07 11:10 | | edit
チューブの前田さん似・・・?
男前じゃん♪
前田さんの女バージョン。かわいいと思うなぁー。
私カエルだょ!!!
しかもこんなかわいいキャラのカエルじゃないょ。
生々しいカエルなんだわきっと。ひぇ~っ

ピアノ15分。
ナギサちゃんに勝った?
って、次元の低い会話だね、、、とほほ。

by: きき→なおなおしゃん | 2008.02.07 12:32 | | edit
自由が丘?
すごくオサレなイメージなんだけどそこにカエル店(笑)があるにょね☆
東京行きたいなー。
東京行ってhirobearしゃんの教室参加してオサレなお店でぶらぶらして~・・・



by: きき→hirobearしゃん | 2008.02.07 13:02 | | edit
かわいい・・・って、いい風に想像しすぎだじょーっ!
ちなみに私中学時代はバルタン星人って言われてた。。。
男子達に略して「バル!」って。
自分の顔って人には色んなものに見えるんだなぁ、、、汗

お会いしたいネ♪
早く大阪出張に来て~~~♪

by: きき→dairuしゃん | 2008.02.07 13:06 | | edit
ホント、何のTV見て「河童」って言い出したんだろ。。。
カエルに河童にしかもバルタン星人(←さっき思い出した!)なーんかニュルニュル系じゃない?
どょ~ん・・・

ビーデル?
ドラゴンボールの事ならキオに聞いてみょ☆
キオってば何十体ものドラゴンボールフィギュア持ってはるから、ひょっとして我が家にしろがいるかも~~



by: きき→しろ | 2008.02.07 13:10 | | edit
私ってどんな人?
そだよねー。ブログで知り合う遠く離れた友だちって
その人のブログ読んで勝手にイメージしたりするもにょね。
カエルじゃ分かりにくいだろーから、サリーちゃんの弟カブが老けてる顔って事で・・・☆
って、ユメしゃん若いからこのアニメ知らないだろなー・・・


by: きき→ユメしゃん | 2008.02.07 13:14 | | edit
ガチャピンおりこん。
さっき、前の日記で早速コメに使っちゃったわょ~ぅ!!!
ガチャピンかわいい♪ムックよりもかわいいし♪
ファルコンはー・・・ワシみたいなやつだっけ?
思わずキオのゲームに出てくるファルコンっていうキャラクターかと思ったけど・・・

早く人間になりたーい。By.妖怪人間
の気分ですか?
あ。また時代がばれる・・・汗

by: きき→おりこん | 2008.02.07 13:19 | | edit
かえる
アマガエル可愛いよん♪

私は出目金って男の子にからかわれてたよーーー
決して目は出てません!大きいらしいけど・・・

キコちゃん。短くてもピアノの前に座るだけで偉いと思うのですが・・・
そう言っていられるのは小さいうちだけ??
みんな言うよね。ピアノの先生している人も言ってた。小さい頃ピアノの練習嫌だったって・・・
それを乗り越えて、ピアノを生かした職についているんだろうね~
 娘は職にしなくとも、趣味でも良いからピアノを好きで居て欲しいな~~
キコちゃんはピアニスト目指してるの??
by: chiko | 2008.02.07 13:32 | | edit
私の幼馴染の子が「でめ」って言われてたょー
そのこも大きな目☆
うらやましぃ~。。。

キコ?
この間ね、「あんた何のためにピアノ習ってるん?」
「そんな練習が嫌やーって毎日言ってるピアノ習ってどうしたいん?」て聞いてみたにょだょ。。。( ´艸`)
したら「将来のことは分からん!でも音大に行きたいねん」って。。。
音大がどーいうものなのかも知らず。
ましてやどんな大金かかるかも知らず。

まぁ、少年ょ大志を抱け かな。笑
あ、うちは少女だった。。。

by: きき→chikoしゃん | 2008.02.07 14:43 | | edit
かえる顔って、かわいいじゃん。
安室ナミエとかそうよね。
でも、バルタン星人かあ。
カエルとかっぱはにているような・・・
見たことないけど。
想像がふくらむわあ。

ききさんも体調がなかなかすっきりしないね。
早くよくなりますように。

by: mago | 2008.02.07 15:01 | | edit
いいとこツイテル!!!
昔、安室しゃんに似てるって言われた。。。

目離れてるところが!!!
ゞ(≧ε≦o)ブッ

カエルも河童もバルタンも目離れてるだしょ・・・?
結果、そーいう事ですわ。。。しょぼーん。

体調わりーね、、、。
magoしゃんもまだ?
暖房つけてるし、この乾燥が喉を痛めてると分かってるんだけどねェー・・・
そぅそぅ、昨日からお腹の調子もわりィ~の。。。

by: きき→magoしゃん | 2008.02.07 16:08 | | edit
comment posting














 

trackback

*今冬初 | HOME | *I am very happy
